過去のイベント

過去のイベントの記録です。

21日間デトックスモニター第1期の方々をローフードフルコースパーティーにご招待✨

参加されたI様のFB投稿から

【こんな感情あったとは!新体験ローフードコースメニュー】
私は満腹感=罪悪感だと思っていました。
食べるの大好きだけれど、食後は、体が重くなって眠くなるのがなぁ。
でも消化のためだし、しょうがないと思っていました。今日、吉田尚代さんのローフードのランチコースをいただくまでは。
ローフードのランチコースをいただいて、満腹感にも違う感覚があるということを知りました。
重くなるどころか、活力に満ち溢れます!
食べるたびに、美味しさの感動がお腹の底から、じわじわじわーーーーっと込み上げてくる感じ
です。体の内側から鳥肌が立つような感じでした。
食べるという感覚の中で、自分が体感したことがないものがあるんだとしみじみ思いました。

吉田さんに脱帽!ローフードに脱帽! 是非、皆さんにも体験してほしいです。

*******
ノームの糸車でご存知の吉田さんがローフード認定校の準備として、21日間デトックス無料モ
ニターを募集されていたのをFacebookで知り、なんでも体験してみたい私は、モニターになり
ました。

ローフードとは、火を通していない食べ物のことです。ローフードは、生の野菜やナッツがもつ酵素を効果的に摂取することができるので、消化に負担がかかりにくく、その分、人間の体内の酵素が代謝に使われて肌の調子が良くなったり、お通じも良くなったりするというもの。身体に負担をかけない食事というところに私としては興味がわきました。

応募したものの、21日間もストイックに食事を変えることは私には難しいので、それではモニターの役目が果たせないのではと心配になり、吉田さんに相談したところ、自分のできることだけ無理なくすればいいですよ!という女神様のようなお言葉をいただき、やってみることに。
*******

本日はモニターさん向けに、ローフードの試食会を開催してくださったのですが、試食どころか、ローフードのフルコースメニューでした!!

お品書き
1. パイナップルとマンゴーのミックスジュース風
2. マッシュルームのスープ
3. サラダ(柚子胡椒ドレッシング、ローマヨネーズ)
4. 野菜パスタ3種盛
5. ティラミス
その上に、特別大サービス、ショートケーキまでも!

えーーローフードって、動物性由来のものも砂糖も使われていないのにこんなに多彩なんだ!
えーーカシューナッツって、スープになったり、スイーツにも使われたり万能なんだ!!
えーーー食べても食べても、身体に負担がかからない!!!
えーーーローフード食べている吉田さんの肌ツヤが半端ない✨
と驚きばかり。そして、何よりも1品1品が美味しくて食べ応えがあるんです。

こんなに至福な時間をいただけていいの?吉田さんすごすぎる!魔女かもしれない!と、ご一緒した方と終始感激しあっていました。
ローフードの魅力にはまりそうです。吉田さん、素敵な時間をありがとうございました✨
それにしても、吉田さんの幅広い方面での知識の深さ、専門性に脱帽です。

これは、是非みなさんにも体感してほしいです!
ローフードコースや、ロースイーツセットがメニューになるのを切望してやみません

        

21日間デトックスモニター第二期の方がデトックスを終えられたのでお茶会を開催しました。

参加されたN様のFB投稿から

『密かにやっちゃいました。ローフードの世界へゴリ押し飛び込み。
21日間ローフード体験モニターが終わり、体質改善を実感。食べるもので見える景色が変わるものですね。体重も2キロ減り、身軽になりました。
体験モニターの間、朝はスムージー、昼はサラダ、夕食前にもスムージーと、ストイックに攻めてみました。そのお陰で、味覚が研ぎ澄まされ、スーパー○○になりました。
そんな訳で甘いものを控えて、飢えた野生動物と化していたので、お世話になった先生のもとへ、ローデザートを頂きに南部町に行ってきました。
先ずは、桑の葉のスムージーから実食。思っていたより美味しい。前回体験された方の話も聞きつつ、ローフードの世界へ更に引き込まれる。
その方の、助けようとした犬に噛まれたという腕のエピソードを聞きながら、桑の葉の効能があるのか無いのか、ケモノの怖さを学ぶ。野生身溢れるその方の、超人的なマインドに、新たなとびらが開かれたような。ローフードとは関係ないかも。
その後は、ローフードの無添加のパフェやケーキをたらふく食べさせて頂きました。ローフードスイーツなので罪悪感ゼロ。夢のような至福の時間を過ごす事が出来ました。これ毎日食べれたら幸せになりますな。ということで、パフェ教室をしてくださいと懇願してきました。是非この技を手に入れたい。ということで、食と健康について更に勉強していきます。食べながら痩せる、これ最強!
興味のある方は一緒に、修行しに行きましょう(゚∀゚)』